あさこちゃん

ゆうたも3歳になり、小さい頃に使ってダメになったものは埋め立てのゴミの日に捨てました。部屋を片付けていかないと・・・。ビジーカーは頂きものとジィジから何か買ってともらったお金でアンパンマンのを買ったので2台あり、1台は誰かに譲ろうと思ってました。会社の先輩のお子さんが乗れるくらいの年齢になったと思ったので、もってるか聞いてみると、まだ無いというので譲ることにしました(^^)
うちにあるのはコレ↓↓
[asin:B000UPXTWG:detail]
でも、最近は全然、使ってない(;;) 部屋も大きくなったから狭く感じるのかな?実家のように走り回れれば違うのかも(^^;)他にも壊れてなくて使わなくなった玩具もあるけど、2人目ができたら・・・とか思ってとってあるけど、そう考えたりしてるのは私だけ(−−;)旦那は、その気ないみたいだし、服とかも義姉の親戚の子にあげようかな〜
ゆうたがイイ子???
今、ゆうたは1人で布団に入っています(・・)私は書き中・・・1人で寝れたらすごいなぁ〜とりあえず、大人しく布団に入っているので、ほっといてみよぉ〜。最近のゆうたは、ちょこちょこ咳はしてるけど、悪化することなく過ごしています。怪しいと思ったら前にとっておいた薬を飲ませてますが・・・。あっ起きてきた、やっぱり無理か(^^;)「ママも寝よう」と誘われています。寝かしてあげようZzz