土日のお出かけ!

土曜日は、『淡島マリンパーク』というとこに行って来ました。もう、サビれてるとこですが、島まで3〜4分船に乗って行けるので、ゆうたに初船を体験させてあげました!そして、もう1つペンギンのエサやりを!これも初体験でした。日曜日は『まかいの牧場』へ連れて行きました。ここは、1歳〜2歳になる時に遠足で行き、動物にエサやりをしたりできるのですが、怖がってできませんでした・・・。でも、今回は違います!成長した証拠ですね(^^)馬やヤギ・羊・ウサギ・モルモットにエサをあげてご機嫌でした☆その後は、山梨へ!例の如く、場外馬券場へ!!少しだけど、ボーナスが入ったのもあるし、私が精神不安定?だから、気晴らしに!結果は負け↓↓↓