精神不安定はいつまで続く・・・

精神不安定?本当なら、仕事も家事も手につかない・・・でも、逆に何かやってた方が気がまぎれる・・・。
出会いって素敵なものだけど、別れがあるから出会うのかな???
大切な人をなくしてしまったようです(;;)しかも、分からないまま・・・だからこそ、私の心はズタズタ↓↓↓ 出会って間もないのに、こんなに早く別れがくるなら出会いたくなかった。。。罪悪感を感じていたのだから、罰が当たったのでしょう〜
初めから私の大切なもの宝物はゆうただけなのだから。。。
また、これからは良いママ良い妻でいなければ!!!
忘れるのも寂しいけど、いい思い出としてとっておくには辛すぎる。。でも、自分のしたことです、おとしまえはしかっりつけさせて頂きます!