すっきりした?

とりあえず、理由を聞けてスッキリした? その時は頭にきて仕方なかったけど、今は相手にするまででもないみたいなぁ・・・価値がないんだよ↓ でも、イイ思い出としてとっておくことにしました。自分も悪いんだしね。。。
けど、おとしまえは後々・・・。

話は変わって・・・化粧で女の人は変わるでしょ〜恋をしても変わるけど(^^) やっぱり結婚と恋愛は違う???旦那とは、もう恋愛感情がどうのとかって感じじゃないもんね。。朝、時間がないなかで化粧をして、腕を上げてキレイになるんだぁ!運動して食事にも気を使って1ヶ月・・・このまま続けて、もっとキレイになってやるんだ!子供が産まれてから、女を捨ててたけど大切だった人のおかげ?でダイエットみたいな感じで気をつけようとできたから、それは良かったかな?って思ったからイイ思い出でしまっておける・・・と。また、考えは変わるかもしれないけど(^^;)それが、私のAB型の性格である(^^;) 同じAB型でも、違う人は違うだろうけど。。。
さっき、元彼から電話があって大切だった人の事を話たら、2人共がバカなんだよって言われた↓でも、元彼はヒドい事をされたら私が怖くなるって知ってるから、相手を気の毒に思ったらしい(^^;)元彼は私にヒドい事をして、怖い思いをしたからねぇ〜