ゆうたの調子が・・・

被災者の方にはお見舞い申し上げます。

今日になって、ゆうたの調子がいまいち↓↓ 雨のせいかな!?お昼寝から起きると「寒い×2」と連呼していて、朝も言っていたような・・・。念のため、熱を計ると37度3分(・。・;)頭や手が熱いわけだぁ〜 今日は、お風呂はやめて寝かせる事にします!
先週、私が休みをとったのでゆうたも保育園はお休みしていました。明日は大丈夫かな!?保育園も今月で終わりです!4月からは幼稚園に行きます!年少さんです(^▽^)私は昼間の仕事を辞めて、2〜3日程度、夜勤をします!昼間は時間を空けときたいので・・・。 パパさんも4月からは新しい仕事です。
家族で4月からスタートをきります!!