元気みたいです!

また、関東・東北地方で地震が起きてますね(・・;) いつになったら落ち着くのでしょうか↓ 安心して過ごせる日がくる事をお祈りいたします。

ゆうたは大丈夫そうです(^▽^)今朝の体温は35度9分・・・なさすぎ!?保育園に行くと何だか震えているような寒かったのかな!? 今日は、冷たい雨でしたからね↓計画停電は回避されたので、良かったですが・・・保育園周辺は16時から19時まで停電実施されました。(うちの迎えは早いからイイけど、遅い迎えの子は寒かったのではないでしょうか?)ただでさえ気温の変化に子供やお年寄りは対応しづらいのに・・・しかも、この無計画停電に近い計画停電は不公平のないようにグループ分けをし、時間を決めて実施されるのに実施されたりされなかったりでは不公平!?やるかやらないかの確認も電話はつながりにくいし、東電さんのカスタマーズセンターに電話しているのに実施される時間がハッキリ分からないという始末・・・どうなってるの???
文句タラタラな日になってしまいました↓
早く、皆が楽しい話題を書けるようになりたいですね☆