お友達と(*^^*)

久しぶりの友達が、地元に帰ってきていると連絡があり、一緒にランチを…。
はると君(4才)も一緒でした!
食事の後に、ゆうたを保育園へ迎えに行き、友達のおうちへ…1つ上のお兄さんと遊んでもらって、ゆうたもご機嫌(^^)
あまり、時間がなかったけど、久しぶりに楽しい1日を過ごせました。
旧友はイイものですね!
今朝は、担任の先生がいてくれたおかげもあって、休み明けでも泣かないで登園できました☆
まだ、鼻水が出ていて鼻の回りはカサカサ↓
唇も拭かれすぎて赤くなっちゃって、痛そう(;_;)
咳も、相変わらずするとガラガラしていて、胸の音がきれいじゃない↓
明日、また病院へ行って来る予定。
今日は、パパがいるから帰宅してからも、ご機嫌のゆうたです(^○^)