お休み〜

あぁ〜やっと休みぃ〜
なんだか、昨日は眠くて仕方なかった・・・
旦那は、少し営業をしてから帰って来たから19時頃に帰宅し
ゆうたは、パパが早いから喜んでました(ニコッ)
先に夕飯を食べ始めていたけど、一緒に食べてお風呂へ!
ゆうたは、小さい頃からお風呂が大好き!
「1〜2〜3〜」と数も上手に言えるようになり、
ちゃんと、浸かって出ました。
布団へ行き、パパが腰に乗ってと約束をしていたので
ゆうたを支えて、パパの腰に立たせて「トトロのさんぽ」を
唄いながら足踏みをしたね。
「気持ちいい〜」って、パパは言って、その後すぐに寝ちゃってたZZZ
そのうち、ゆうたも寝ちゃいましたzzz
今朝は、パパは仕事・・・ゆうたも早くに起きちゃいました。。。
まだ、眠い〜 そして、雨↓
ゆうたは、36度9分と微妙。。。。
今日は、家でゆっくりしてパパの帰りを待つ事にしよう〜