眠〜い!!

hishiamazonblow8202010-03-07

休みなのに、寝不足は改善せれず・・・
昨日から、咳が少し出てるから寝不足と重なると体調を
崩しやすいので、早めに薬を。。。
ゆうたは、元気!!
昨日の夜は、パパが「うなぎ食べたいねぇ〜」と余計な事を
言ったおかげで、ゆうたは、「夕飯はうなぎ〜」と
お腹はうなぎモードに・・・
仕方なく、いつも行く580円のうなぎ屋さんへ行く事に。↑
安いのに美味しいんですよ!(うな政さんです)
ここへ行くと、イイ子にいっぱい食べるね!
本当にうなぎが好きなんだと実感するよ!
今朝は、パパは少し仕事へ・・・オムツを買い忘れてオムツが
な〜い!!ウンチをして交換したから、またウンチが出ちゃったら
お兄さんパンツで過ごさないと・・・オシッコを失敗しちゃうのは
いいけど、雨で洗濯物が乾かないのが困る。。。
お店が開くまで頑張ろう〜!!
そして、今日は祝100日達成!!です。(^o^)v