微妙?

ゆうたも、昨日は22時ちかくに寝たけど、
旦那にいつもより早めに出かけると言われていたため
6時前に起きると、ゆうたも起きて来ちゃった。。。
きっと、今日は眠いでしょう〜
しかも、今朝の体温は37度3分あって、アレ??
出かける前は36度5分と普段と同じ・・・
とりあえず、行かせちゃいましたが。。。
連絡がないから大丈夫かな?
今日は、早く寝かせてあげよう!
旦那は、4日間バイト・・・
また、パパに会えなくて寂しがるね↓
昨日、風船で遊んで喜んでいたから今日も風船やブロックで
遊んであげるね!
迎えに行ったけど、咳とかはしてないようなので花粉症???
鼻水だけ(タラ〜)
昨日は、くしゃみが多かったし・・・
鼻水も、風邪の時みたいじゃないような気もするし・・
鼻が苦しそう(−−;)