寒い1日に・・・

今日は、寒い日です。
ゆうたは、昨日の夜、咳をしていたね・・
やっぱり、鼻水は風邪を引く前兆だったのかな(?×?)
保育園の様子次第で病院へ寄って帰ろう(・_・)
昨日は1日中、お兄さんパンツで過ごせた日(拍手〜)
ウンチがなかったからもあるけど・・・
でも、できた事には変わりないから誉めてあげました!
その変わり、飲み物を飲むと気になって1時間おきくらいには
トイレへ・・・後は、オシッコの出る前の感覚を覚えて
自分から、「トイレ〜」と言えるようになることだね。。。
☆今朝のおもしろ出来事☆
朝、起きてトイレへ行くから、保育園に行った時にオシッコに
行かせるのが、ちょうどよくて今朝もトイレへ。
ズボンを下まで下げて、いざ!!(立ってするのにも挑戦中)
アレアレ?何やら私の膝が温かい?オシッコが(><)
チンチンがくっついてたみたいで、後ろの方にオシッコ↓
男の人の気持ちが分からないから、油断してたぁ〜
でも、オシッコがモレちゃったから、ゆうたは「ごめんなさい」って
謝ってた・・ママが気をつけなかったからなのに・・・
こちらこそ、ごめんね_(;;) 今度は気をつけるから(^^)