しらす大好き☆

昨日、親戚の魚屋のおばさんから『しらす』を頂きました!
ゆうたは、見ていない間に、ものすごい勢いで食べてた。。。
お魚もお肉もお野菜も、今のところヒドく好き嫌いはなく
イイこだね!
昨日の夕飯は鰤のカマを塩焼きにして、これも、ゆうたは
よく食べていたね!
今日は、ハヤシライスにする予定〜
そして今日は、久しぶりの晴れ☆
でも、風が強いから体感温度は低い↓
早く暖かくなってほいしなぁ〜
*迎えに行って*
咳がヒドくなってました↓
先生に『結核』に気をつけるように言われました。
咳などが2週間以上、続くようなら検査をするようにと・・
帰ってきてから、ずっと咳↓胸の音を聞いたら、また少し
ゼーゼーしていました↓
昨日、病院へ行っておいてよかったです。
いつもの、ジィジ先生じゃなく若先生だったからか
気管支をひろげる貼り薬をどうしますか?
と言ってくれたので、あれば安心です。と言って、もらって
おいたので、ないより呼吸は楽でいてくれてるかな?
鼻水も鼻水というだけあって、水の様に出ています↓
まだ、透明だけど今に黄色くなるかな。。。
大分、鼻もかめるからいいけど、それでも鼻に溜まらないように
吸ってあげないと、中耳炎とかにならないか心配↓
明日の様子で休ませてあげたいと思っています。。。