喘息の発作↓

やっぱり、昨日のゼイゼイは発作でした↓
夜から、朝方にかけて起きるみたい。。
(日中にでないから、ヒドくない?)
でも、肩で息をして呼吸している様子は可哀相(;;)
今朝は、自分で歩く元気もなくゴロゴロしていた↓
休み明けで、病院は混んでて1時間30分もかかちゃった・・・
そのうちに、元気はとりもどしました!
お昼から食欲も出てきて、安心(^^)
薬は、喘息の薬を朝・晩のものが出されました。。。
また、10日間も飲み続けないとならない(**)
あげる方も大変(−−;)
でも、飲み続ければ楽になるみたいだから、しっかりあげないと!
ゆうたも、頑張って飲んでるんだから・・・。
明日は行けるかな?