昨日は、ワガママばかり・・

約束通りに本屋さんへ!
でも、探している『おばけ』のゆうたが気にいる本は
その本屋にはなく、好きな『ペネロペ』の本があったので
それで我慢してもらう事に。。。
その後、お好み焼きを食べたくて、お好み焼き屋さんへ。
そこまでは、良かったのですが・・・
そのあと、お風呂へ行きたいと始まり、家に帰ろうと車を
走らせ、家の近くになったら「そっちダメ!」とか言って
しまいには、車から「降りない!」攻撃をうけ仕方なく支度をして
大きいお風呂へ!寒かったので、暖まって気持ちよかった(^^)
帰りがけ、そこで売ってる『キャリアカー』を欲しくなり、
パパがイイって言ったら、あっさりイイよ!と(^^;)
次は、「なんだか、ご飯食べたくなちゃった」とか言われ
「マックに行きたい!」になって、説得したけどダメで
マックへ!甘いママですよね(^^;)
パパが、ビールを欲しくてコンビニに行くと、ゆうたも行くと・・・
でも、ここは行かせず帰宅に進むと大泣き(;;)
そして、部屋に行くとご機嫌もよくなり、ポテトを食べました☆
でもぉ〜パパが、ポテトを取ったらしく、「パパが食べちゃったぁ」
と、また大泣き(;;)
食べてないと説明してもダメで、眠たいからかなと思って
時間も遅かったので、寝る事に。。。
さっき、パパに昨日は、本当に食べてなかったの?
と、確認すると「食べた!」と(*□*;)
まったく、昨日は「俺をおとしいれようとして〜」くらいの事を
言って否定したのに(><)
ゆうたも信じてあげればよかった↓
そんな1日でした(^^;)