連休4日目!

今日は、川へ遊びに〜(^^)
この間、ヘビに遭遇したところ(>□<)
でも、今日はヘビに遭遇したスポットではなく、
去年よく遊んだスポットにしました!
シャベルとバケツを持って・・・砂場遊びも好きな、ゆうたには
最高だと思います!水にも触れて砂(石)にも触れれるから(^^*)
バケツにいっぱい入れたら、気がすんだのか足が冷たくて嫌に
なちゃったのか、私が終わりにしようと言う前に自分で
「おしまい!」と・・・聞き分けがよかったなぁ〜(^^;)
お昼は、ら〜めんを食べて帰りました。
いつものように2人が昼寝をしたので、私は片付けをする事に・・・。
ゆうたの、本や玩具が片付かなくて↓↓
カラーボックスにある物が、ずっと出し入れしてなかったので
ダンボールにつめて倉庫へ・・・いらない物もあるけど、ゴミの
分別が面倒だし、分からないから(^^;)
これで、カラーボックスが1つ空いたので、そこへ収納して
レイアウトを少し変えて完成!なかなか片付き少し広くなった感じ。。
夜は、連休中なのにパパはバイト(−−;)
久しぶりに、お届けものもあったので31のアイスを買って実家へ!
ゆうたは、大喜び!!
なかなか帰ろうとせず大変でした(^^;)
4年生になった姪に、2〜3歳になった時に買ってあげたトーマスの
玩具がまわってきたので、玩具でつって帰ってきました(^^;)
甥もいるけど5歳になって、ゆうたに譲ってくれたので持ち帰りです。
お風呂に入って上にあがると「トーマスは?」と聞かれ、
忘れてなかったのねと思い、仕方なく組み立ててあげました・・・
トーマスと仲間達が、レールを走って荷物を運ぶ・・・というような
ことをする玩具で、くぎ付けで見ていました(^о^)
10分くらい見て、納得したみたいで「ねんねするぅ〜」と言って
くれたので、お布団へZzzz
お休みも後1日・・・明日は買い物くらいのお出かけで、ゆっくり
したいです。。。