連休最終日!

連休も終わり↓
終わりと思ったら、ドッと疲れが(−−;)
母からお使いを頼まれたので、出かけるつもりはなかったけど
海の方面なので、ゆうたを海で遊ばせてこようと。。。
また、バケツ・シャベルを持ってレッツゴー!!!
水が好きなはずなのに、海を怖がって足さえもつけれず・・・
砂浜で、砂遊びだけでしたが足を洗う時には本領発揮で
バケツを洗っていると、バケツを取り上げ水をためたら・・・
あぁ〜お風呂みたいに体に水をかけてた(^^;)
上は汚れてなかったのに。。。
でも、それで楽しめたからイイにしよう〜(^○^*)
寝るつもりはなかったけど、一緒に昼寝をしてしまった。。
さぁ〜また明日から頑張ろう!!