連休明け!

昨日から、「明日は保育園だよ!」と言い聞かせました。
「うん。」と言う反面・・・「パパとママがいいんだも〜ん。」
と、かわいい事を言ったりもしてました(^☆^*)
でも、泣くこともなく園生活を過ごせたようです。
迎えに行くと、「ママ、ゆうた頑張ったよ!」と報告してくれました。
休み中、私がなまけていたお兄さんパンツでも、失敗することなく
過ごせてました!
出かけたりしたので、心配でオムツを穿かせていたので・・・
ちゃんと、定期的にトイレには行かせてましたが(^^;)
先日、前髪だけ切ったので、ここのとこ暑いから全体的に切る事に・・
最初は、おとなしくしていてくれたから上手に切れたけど、
最後の方は、飽きちゃったみたいで大変でした(−−;)
でも、かわいく切れました☆
もう少し、ちゃんと切りたいのでお風呂の時に仕上げをしようかな〜
私も切りたい(><)
そろそろ、美容院に行って切りたいです(^^;)