おおちゃく・・・

今週は、2日しか仕事してないのに何だか疲れた(−−;)
明日、明後日の休みはゆっくりしよう〜(^^)/
ゆうたにも、反動がくるんじゃなかと不安です。。。
昨日から、両親は入院治療に行っていません。
また、ゆうたと2人きりの日が続きます・・・
私は、親がいない方が気が楽ですが(^^;)
母の日には、家にいないので早めにプレゼントしました。
お母さんは、玄関から出入りをしないので靴(サンダル)を
外に置きっぱなしなので、雨やホコリから守る為にカバーを
プレゼントしました(^^;)
日曜日には、お見舞いへ行きながらデザートでも買って行こうかと。
今日も、行こうかと思ってます。
そして、ゆうたと2人で外食をして帰宅しようかと☆
2人で外食は、大変だから行ったことないけど(^○^;)
病院の最上階のレストランでもイイかなぁ〜なんて(・v・;)