土曜日〜

今日は、パパも休みで昨日から、「明日はパパも休みだよ!」と
ゆうたに言うと、変に喜んで興奮していた(^^;)
GWで、パパとママがいる事が多かったから、うれしかった事が
またと思っているのかな??
天気も良かったので、1時間くらいのとこにある公園へ行く事に!
前回、行った時はまだ寒い時で、暖かくなると水が張られる所があり
今日は、もう水が張られていたので大喜び(^○^*)
お友達もビショビショになって遊んでいるので、ゆうたも耐え切れず
ゴー!!  着替えを多めに持ってきて良かった(^^;;)
トランポリンみたな遊具でも、遊ばせてあげたかったけど
入ってはいけないとこへ入りたいが始まり、言うことを聞けないので
帰る事に・・・車中では、泣きまくり(;;)
すぐ近くの足湯へ寄る予定だったので、足湯に着くとご機嫌も戻り
足湯の敷地内にある滑り台で遊びました!
縄が張ってあるとこから、登るのに挑戦!!
保育園にも同じような遊具があるので、なんとかクリアー!
でも、ロッククライムのようになっているとこからは挑戦したけど
1人では、まだ無理でした・・・でも、楽しそうに遊んでいました。
そして、足湯へ・・・今日は、温度が高く熱くて子供には無理↓
最後に流れていく方のお湯はぬるいので、小さい子は皆そこにいて
ゆうたも、気持ちよさそうに。。。
あっ!!と思った瞬間、ゆうたは座っていた(^^;)
おいおい、パンツまで濡れちゃったじゃないか(・・;)
お年寄りや、カップルに笑われていたゆうたでした。。
帰宅途中から、ゆうたとパパは寝てしまいましたZzz
今も、まだ2人で気持ちよさそうに寝てる・・・
しかも、同じ体制で・・なぜ、こんなに寝相がそっくりなのかしら?
親子だからだよね(^^;)
明日は、母の日!
実家の母へは、お取り寄せで栃木の水羊羹にしました!
このへんでは、虎屋の羊羹が有名ですが違うとこのも試してみたく
注文です。栃木の方も水が美味しいとこので作っているから
きっと美味しいんだろうなぁ〜
美味しかったら、自分にも今度☆