明日は遠足!!

昨日は、また馬券を買いに山梨に行こうと車を走らせると
芝桜まつりをやっていて激混み(>○<)
承知で出かけたのですが、旦那は平気だよぉ〜とか言っちゃって・・
渋滞が始まったへんで寝ちゃったの(ーー+)
いつ、「やめようか」と言われるか待っていたのに(><*)
結局いいとこまで行って、芝桜会場から1時間はかかるので
逆算して、もう間に合わないということで帰路へ。。
そして、この時間からの帰宅で今度は帰り道が混み、最悪↓↓
おかげで、私の足は(ふともも)が筋肉痛(^^;)
いかに運動不足かが分かりますよね(;;)
ゆうたは、ワガママが最高潮〜お風呂に行きたいと始まり
金曜日から言っていたのをなだめていたので、行く事に・・・
そこでも、言う事を聞いてくれなくて困りました(;;)
明日は、保育園の遠足です☆
場所は、動物園!!
2月終わりに行ったけど、お友達と行くのとは違うからね。
言う事を聞いてくれればいいのですが。。。