運動不足・・・

やっぱり運動不足だよね↓
日曜日の筋肉痛が完治しないままの遠足で体中が痛い(−−;)
うちの横に『30分フィットネス』があるから行ってみようかな〜
とか思ったりして。
でも、会社の先輩に話をすると「そんなの行くより、子供を抱っこ
して、スクワットとかしたほうがイイよ!」なんて言われた・・・
できる時に試してみようかな(^^;)
昨日は、結局16時少し前から19時30分頃までゆうたは
寝ていて、ご飯も食べてないし起こすとご機嫌斜め(**)
もう1度、寝かしたりしたけど起きてグズグズ↓
「洗面所でジャバジャバとしようか」というと、なんとか行き
ご機嫌も直り夕飯を。
21時すぎに布団に入ったけど、すぐには寝ずママはウトウトZzz
でも、「ママ〜オシッコでちゃう」と一昨日から言えるようになり
言うんだけど眠くて、ゆうたに答えてあげるのが精一杯・・・
(連れてってあげても、すぐにまた言うから)
それを2〜3回繰り返してから、寝るんです。。。
今朝は、保育園に行くと大きなアンパンマンの時計が・・・
保育園の園長先生が何やら勲章を取ったらしくお祝いにということ。
ゆうたは、朝から大喜びでした(^^*)
ゆうただけでなく、みんなでしょうね☆
帰りに病院へ行って来ます・・まだ、咳もするし明日は木曜日で
午後は休みだから・・・。(念のため)