もうすぐ夏祭り〜☆

1歳の時の夏祭りでは、花火を怖がって大泣きだったけど
去年から、泣くことはなくなりました。
でも・・・今年はパパがバイトを休みにしてくれてなくて
親戚から、夏祭りの日は呼ばれてバーベキューもするのに
行けません。親戚付き合いも面倒だけど避けててもね〜
けど、ゆうたは楽しみにしているので日曜日に連れてってあげよう!
と話しました。次の日が休みじゃないから行きたくないけど
ゆうたの為に☆
今年は『ゆかた』を着させて行きます!
先日、試着した時の写真で〜す!見てみて(^^*)

似合ってるかな?
昨日、夜中に咳をしながら寝ていましたZzz
喘息の予防薬を飲んでるから大丈夫かな?