髪の毛〜

髪を切って2日、ブローの仕方のコツがつかめてきた感じ(^^;)
会社では、『ヘルメット』とれぇ〜みたいな事も言われてる↓
あまりに、イメチェンしすぎて驚きみたい(^^;)
でも、(内緒だけど)私が気に入っている人は優しい人だからも
あるんだろうけど、「似合ってるよ!」って言ってくれたから
いいんだぁ〜☆
明日から3連休↑
ゆうたは、「カニさん、取りに行きた〜い」や
「お砂で遊びた〜い」と言われています。
明日は、パパのいない休みだから、姪を借りて遊びに行こうかと
思ってるけど、「甥も連れてって」って言われちゃった。。。
まぁ〜小4と5歳の子だから、大丈夫かな?
日曜日は、『カニ』をパパも一緒に取りに行こうと思ってます!
天気もイイみたいだし、その変わり暑いみたいだけど
イイ休みになりそう?
ケガをしないように、気をつけたいと思います!
旦那の、腰の調子は不調みたい↓
バイトを辞めたいと言い始めた・・・疲労が原因と病院で言われた
からみたいだけど、今そんな状態じゃない。。。
辞めるなら、私が変わりにバイトをして稼ごうかと。。
でも、ゆうたの事もあるので旦那は頑張ると言うけど・・・。
気の持ちようとも思うから、倒れるまで頑張れ!
自分のしたことの後始末は、自分でしてもらわないと!!!!