海〜〜!!

砂遊びがしたいって言われていたので、予定通り海へ!
でも、やっぱり海だとベタベタして、ゆうたは手を洗いたがって
大変でした。。
梅雨で降っていた雨のせいで、岸にはゴミや木が打ち上げられて
砂浜が、あまりキレイでなく危なかったくらい。
だから、どちらかというと水道で手や足を洗う時の方が
楽しそうでした(^^;)


手前は、甥ですがパンツの中に水を入れてるし(^^;;)
ゆうたは、その後すぐマネをしてました・・・。
暑かったけど、楽しかったから良かった!
大人1人で、3人を見るのは辛かったけど。。
昨日は、『ハウルの動く城』を見て、そのうちパパが帰宅して
ビール飲んで、ご飯を食べるのを見届けてから寝た・・・
0時30分ちかかったと思うけど、それなのに今朝は5時に
起こされました↓
ゆうたは、気持ちよさそうに寝てるけど、ママは眠いよぉ〜