プール!

昨日は、家でプールをやりました!

午前中、パパがいなかったので・・・。
そして、2人で買い物へ行って、そのうちパパが帰ってきたので
久しぶりに『うなぎ』を食べに行きました!
前にうなぎを食べて馬券場に行くと吐いてしまうという出来事が
続いてから、うなぎを食べるのが嫌で(−−;)
半分くらい食べたとこで、嫌になちゃってパパに(^^;)
ゲームセンターで遊んでから帰宅〜
帰宅して、ゆうたを寝かせてる時から、胃がモヤモヤ。。。
ゆうたが寝て、しばらくしたら吐いちゃいました(;;)
14時過ぎから18時くらいまで、ずっと気持ち悪くて↓↓
気の持ちようだったのか、暑さと疲れで不調だったのかな?