大好きなお姉さん

昨日は、大好きなお姉さんが来ていて
ゆうたは大喜び!
うれしすぎて?興奮して?悪いことばかり(^^;)
リモコンを投げてみたり、障子を破ろうとしたりで大変(・□・;)
その後も、お姉さんが親戚回りに行くということで
ゆうたは一緒に行きたがり、行くことに・・・。
近くの2件だけだったけど、満足した様子でバイバイできました!<仕事・・・>
旦那の腰痛は、未だダメ↓
私は、思い切って仕事を変えようかと思ってます!
そう思って4〜5日経ってしまったので、行動に移しました。
前にやっていたバイト先で、たりない時間帯があるという事だった
ので、話を聞いてみました。
少し厳しいけど大体、希望に近いので旦那にも話をし
親にも話をして了解がでたら、会社に言おうかと思ってます。
今の仕事は、好きでやり始めた訳でもないので、やっぱり体を
動かして働く方が、体にもイイかな?と思って。
気になってて、やさしい人がいるから毎日が楽しかったけど
仕方ないね↓
頑張るゾ!!!