今日も暑い(−−;)

夏!という暑さが続きバテぎみ↓
ゆうたが夏風邪や脱水症状などならないよう気をつけて
あげないと。。
今日は、母とランチを!
ある場所で昼食を取ろうと注文しけど、待てど待てどこなくて
やっときたと思ったら、スパゲッティーはのびてるしハンバーグは
臭って食べれなかったそうです・・・で、私と改めてランチをした
というわけです。
105円寿司のお寿司屋さんへ!
今朝は、お腹の調子が悪かったですが、
すいていたので食べれちゃった(^^;)
夜は、兄夫婦はいないしパパはバイトなので母のとこで夕飯を
ゆうたと3人で食べようと思ってます!
冷やし中華にするそうです!
それにしても、暑い↓
汗だくで書いてます(^^;;)
今日の金曜ロードショーで『トトロ』がやります。
ゆうたに見せてあげようと思ってます(^^)
先週と同様に休み前なので、夜更かしさせちゃいますが・・・