車上荒らし(;;)

今日車上荒らし遭っていることに気づきました↓↓↓↓
ほんとショック(;;)(;;)
警察に電話をして、被害届けを出し、鑑識がきて指紋を取って
いきました。
なんと、この一帯に7〜8件の被害が出ているとのこと。。。
みんな、カーナビを盗られたらしいけど、うちは平気でした。
チャイルドシートがあったから邪魔でできなかったのでは・・・
ということ。近所でも、やられていて見に行ったら同じ場所を
やられてました。助手席側の小さい窓です。
近所の人も、うちと同じ車種だし・・・。
車の保障には入ってないので最悪↓
事故をしたのなら、自己責任もあるから仕方ないけど
こういうのは怒りの矛先がない↓
カーナビを盗られなかっただけでもイイと思わないと。。
直すのは、ガラス屋さんの仕事らしくガラスを注文してと時間が
かかるので、その間どうしようか悩んでます。
防犯対策を考えて、守りたいと思います!
おかげで、今日の予定は丸つぶれ↓
2時間も警察と鑑識がきて、つぶれちゃったから昼寝もできていない・・。今から、させてもな。。。