車上荒らしから2日・・

昨日のニュースや新聞にも載ってたみたいだけど
被害は14件だって!!!
でも、ほんと運がよかったのかも。。。
カーナビを盗られていたら、ヒドい盗られ方をするらしいので
カーナビ代だけでは済まなかったと・・・。
兄に怒られて、車屋さんではなくディーラーに預けました。
親も旦那も、もうこない・・・というタイプでしたが
盗られていなかったので私は心配でした。。。
チャイルドシートが邪魔でできなかったかもしれないけど
今度は、そこも頭に入れて盗りにくるかも。。。
直って、戻ってきても安心はできません。
セキュリティーをつけて守らないと!!!
ディーラーでも、代車がなくてパパの乗ってる車1台・・・
父は新車を購入したため、まだ納車されてなくて・・・
こんなときに↓今朝は、パパを送って時間があるから1度、帰り
それから保育園と仕事へ・・・夕方、パパは車が必要なので
仕事は早退し、ゆうたは昼寝なしで迎えに行きました。
パパの会社へ車を置きに行って家まで送ってもらってと大変↓
この生活、水曜日まで続きます。。。