海と夏祭り!

昨日は、ゆうたにとってハードな1日だったけど
保育園には行けた(^^;)
朝は、6時前から起床してパパが起きて支度できしだい出発で
私とゆうたは早くから支度完了!
でも・・・くるくると思っていたら、やっぱり↓
生理になってしまって、私は入れず↓
パパだけで大丈夫か心配・・・が的中?
どうにか1回、海に入りミッキーの浮き輪でプカプカ〜
パパの手をギュっと持ったまま離さなかったとか。。。
もどってきて、カキ氷を食べたりして「もう1回いく?」と聞くと
「もう入ったからイイの!」っと逆ギレ???
怖かったみたいで、海に近づくことはなかった(^^;)
根性なしのゆうたです☆
夜は、夏祭りへ!
お昼寝はぐっすりだったけど、バーベキューに誘われていたので
起こしてお出かけ!起こす時に「お祭り行く?」と聞いて起こしたら
ものすごく寝起きが良かった(^^;)
バーベキューもして、花火もして花火も見て
なにより、お祭りで買い物できたことが嬉しそうでした!
念願の、光るピストルと前日にみんながやっているのを見て欲しがっていた
光るミッキーの耳(カチューシャ)も買い、トーマスのお面

スーパーボールすくいを3回もやって満足!!
今朝、「今日もまた行きたい」と言われました(^^;)