海の写真をアップ!

昨日の日記で、海へ行った時の事を書いたけど
写真を忘れてたから、今日はアップしてみました!

海にプカプカ気持ち良さそう?
でも、やっぱりパパの手を握ったままだ(^^;)
手前の人は誰???どの写真にも、写ってた(−−;)

この腰の抜けたような姿は・・・(^^;)
手前の木がスゴい(・・;)2日前の雨で海はあまりキレイじゃなかった↓
そして、カキ氷を食べてチラッ!
口紅をつけたように真っ赤になって食べてました☆

朝方・・・パンツで寝るようになってから初めてお漏らしを。。。
4時頃、なんかゆうたが冷たい?と感じ触ってみると・・・
濡れてるぅ〜と気づき、着替えを・・・全然、起きない(^^;)
昨日は前の日が遅かったから早めに寝かせて20時には寝てたし
カキ氷をまたいっぱい食べて寝たからかな?
でも、おねしょシートもしてたし天気も良かったから外へ出していって
乾いたので良かった!
鼻水と咳が出てるということで病院へ行って帰ってきたけど
服用中だと、プールに入れない(;;)
ゆうたは元気なので、先生ごめんね・・・予防のために家で飲んでるとういう事で
OKにしてもらちゃった。
けど、早めに切り上げるようになりました。