また牛丼を(^^;)

一昨日、帰りに「牛丼、食べたい」って言ってたので
「明日にしようね」と言っておいたら、朝おきてすぐ「今日は牛丼だよね」と
言われたので、ちゃんと牛丼にしました。
でも、パパの誘導でお店で食べたいになり仕方なく行く事に。。
夜は、ウンチをするから支度をしてから(^^;)
帰ってきて、お風呂に入り寝る時に咳をしていました↓
やっぱり調子が良くないのかな↓
今朝も起きたては咳をしていたので、プールは休ませることに。。
咳をしてなければシャワーだけでも浴びれるようにしてもらいました。
発作がでなければいいなと祈るだけです。。。
今日も、パパはバイトがないけど仕事を遅くまでやってくるので
2人で夕飯を。