保育園へ!

昨日は、「明日、保育園行かない」なんて言ってたけど
泣いたりせずに行けました(^^;)
今朝、まだ少しゼーゼーしてたけどプールは、○か△?
入る時に咳をしてないようなら、入れてもらって早めに上がらせるように
してもらい、咳をしてるようならシャワーだけに。。。
先生には、喘息の発作は出る時には出るからプールは平気って
言われました。確かに・・・普通の生活をしてても発作は起こる時には
起こるし、熱もなければ大丈夫かな?
連絡もないし、頑張ってるでしょう。
今日は、友達がゆうたに小さいけど電動バイクをくれるということで
取りに行く事にしました。ついでにアンパンマンの浮き輪もくれるって!
きっと、ゆうたは喜ぶと思います。
そして、今度は海にいっぱい入れるかな?
流れるプールも行く予定になってるし、楽しみ☆