夏休みも終わる・・・

世間の子供達は、夏休みも終わりますね・・・ 母が仕事で親は仕事を休めず、姪を預かってと頼まれました。 私の仕事が終わってからなので13時過ぎですが、迎えに行き、そのまま買い物につき合わせて、あっという間に時間が過ぎて、ゆうたの迎え・・なんだか疲れた1日に・・・。ゆうたの迎えと甥も一緒に連れてきたから、家は賑やかに☆ 親から迎えに行きますと連絡があったのに「いや〜」という2人・・・親は悲しんでました(^^;) 「うれしい〜」と言われたかったみたい。遊んでいるうちに、甥とゆうたのバトルが始まり、甥はお兄さんなんだからと言われ我慢できず大泣き(;;) うるさいので「帰ろう」と言うと、姪は甥のせいで帰らないとならなくなりイジケちゃうし、大変でした↓ 車中でずっと泣いていた甥でした。姪は弟がいる分、我慢を何度もしてきているのですぐに立ち直りましたが、甥はわがまましほうだいだら、なかなか我慢ができないね(−−;)まぁ〜しょうがないか。ちなみに姪は9歳、甥は5歳です。ゆうたは、DVDが聞こえないもんだから、「うるさ〜い!」「静かにしなさい!」等と私が言うことをマネして、注意してくれてました(^^)