ショッピングモールへ!

今日は、イオンのショッピングモールへ行ってきました。ゆうたのお目当てはゲームセンターで、私はパンツ(ズボン)が欲しくて・・・。ゲームセンターも広くて、ゆうたは興奮ぎみ(^^;) UFOキャッチャーは、これ!と決めると取れるまで諦めてくれないので困りもん・・・お金が(−−;) パパは途中から千円もってコインゲームに行っちゃうし↓ 昨日、2人で行こうと思ったけど行かなくて良かった。。 私は、パンツを見る事もできず、ゆうたがトイレに行ってる間に手ごろなバックを見つけてバックだけなんとか買うことができました(^^)
昨日、義母に買ってもらった服を紹介↓
[rakuten:honeys-online:10004899:detail]
色はブラン系の物!ちょっと私の好みから外れぎみだけど、義母の好みを踏まえて選び「イイんじゃない。」の言葉を頂いたので決めました。もう1枚、長袖のカットソーを買ってもらいました。これは、色を明るい色にしたら?と言われ、グリーン系のパステルカラーを選ばれたので、まだピンク系の方が着れると思った色だったので、ピンクを選んだら、これも「イイね。」の言葉を頂いたので(^^:) 買ってもらうのも大変ですね。。