ママお誕生日!!

今日は、私の34回目の誕生日☆ ゆうたに朝、「今日は何の日?」と聞くと、「チクンの日!」と答えた(^^;) 確かに今日は『日本脳炎』の予防接種に行くと言い聞かせておいたけど、ママは「ママの誕生日!」って言ってほしかったなぁ(;;) 注射の方が印象が強いから仕方ないか・・・。 ちなみに、予防接種は受けるか受けないか悩んでます。。。先生と話をして決めようと思ってます。決めるのは親なんだけど、日本脳炎のワクチンは少し前まで中止されていたと聞き、蚊が多い地域じゃないとか海外へ行かないなら受けなくても平気?みたいな情報を耳にしたから・・・。
今日は、前にUPできなかった『スーパーボールすくい』の様子を↓↓↓
まず、金魚をすくってます(^^)/
そしてぇ〜スーパーボールもぉ〜

上手でしょ??? 紙の強さも買う時に選べて『普通』っていうのにしたけど結構、強くて・・・お祭りとかのは弱いんだろうなと思いました。強いのもあったけど、あまり強くて破れないのも面白くないかな?と思って普通にしましたが、正解だったみたい!
次は今年、最後の海へ行った時に撮ったもの↓↓↓
ここでは、後の方でパパが『イイッコ』を一生懸命、獲ってます(^^)

1日に海のはしごをしたので、こちらはまた違うとこ!
貝拾いをしました!!