シールブック

シールが大好きなゆうた。『はなかっぱ』が大好きではなかっぱのシールブックがあるはずだけど、本屋さんとかにはなくて悩んでます(−−;)ネットで買うしかないのかな?
欲しいのはコレ↓↓
[asin:4097348574:detail]
これを見せたら、シールブックと分かったのか、「はなかっぱのシール欲しい」と言われました(^^;)
金曜日の夜中から、調子の悪いゆうた↓ 今日は、ジィジとバァバが見ててくれると言ったので、預けて11時まで仕事へ。気がきじゃないから早退しました。まだ、声がガラガラ声で、かわいいゆうたの声が聞けない(;;)明日、行けば1日休みだから、本当は休ませてあげたいけど、頑張ってもらおうかな〜