熱海へ行って着ました!

今日は実母と、もちろん愛息のゆうたを連れて行って着ました。熱海には母のお友達が経営しているお蕎麦屋さんがあるので昼食を食べに!途中にあるパン屋さん目当てもありますが(^^)そこのパンが大好きな私、11時も過ぎていたのでゆうたに腹ごしらえをさせないと思って・・・ソーセージの入ったクロワッサンをあげると美味しいのか2個目に突入〜まだ食べるというけど、そばが食べれなくなるからやめてぇ〜とりあえず落ち着いたけど、そばはあまり食べれませんでした(^^;)パン屋さんは、美味しいけど、値段はちょっと高め↓クロワッサンは1個200円でした・・・小さいんだけどね。パンだけで2千円も使っちゃった(・・;)ゆうたが喜んでくれたからイイかぁ(^^)
行ってきたパン屋さんの外観です↓↓

店内はこんな感じ↓↓

軽食も食べれて美味しい〜(^^)客席はこんな感じ↓↓

そして、ランチメニューのオムライスです↓↓