土曜日からの出来事!

土曜日は、公園に遊びに行って来ました(^^) 40分〜1時間くらいかかるとこまで行く事にしました。ゆうたと2人で行ったけど、途中・・・見覚えのある地名があり保育園の友達に電話をしてみると、ビンゴ!!「行こうか?」と言ってくれて、待ち合わせをすることに。2人より、やっぱり友達がいた方が遊び方も違って、なんだか楽しそう〜(^◎^)/ しかも、相手は女の子(^^☆)
行ってきた公園の様子↓↓↓
上を歩いても下を潜ってもイイような遊具・・・でも、ゆうたにはまだ無理だから下を潜って、頭をぶつけたりもしたけど途中で、ハイ、チーズ!超〜かわいい(>−<☆)

次は、平行棒的なもの・・・。「おっ!立てたぁ〜!!」
けど、歩けず結局、進むのはこう(^^;)↓↓
そして、最終的には・・・「おまえは、いもむしか?」状態(^^;)

そして、すかさず前にまわって・・・いいアングル?↓↓

こんな遊具もあったよ↓↓↓

保育園にも似たものがあるから、お手のもの???「よいしょ!」

ただの石も子供にとっては、遊び道具???斜めの石に乗ってバランス〜

公園を後にして、車の中でラブラブ???

2人共、ご機嫌な1日でした(^^)お昼も一緒に食べて、自宅にお邪魔させてもらいお昼寝までしちゃったね!夕飯も一緒に食べて帰りました。